† 断末魔的悦楽怠惰生活日記 †


            日本を代表しそうな勢いのダメ子が、
                   不毛生活と、時事自論等を勝手気儘に記す変ブログ。





スポンサードリンク : - : : - : -
A型で10歳上の半下僕に虐げられる夜 [酷い扱いである覚醒時の復讐だろうか…]
    
昨日は「一緒に寝よう」って誘ってくれなかったぁ。
眠くて仕方なくて、欠伸までして見せたのにぃ。
               
あ、エロい話だと思って期待したそこのキミは、
これ以上読まない方が時間の有効活用かもしれないわ。
                
うー、いつもはしつこい位に一緒に寝たがるのに。
そういや最近、一緒に寝てないなー。
何でって?
   
鬱陶しいから血痕
     
私は純粋な核家族の一人っ子。
私、昔から一人で寝て、一人で起きるタイプだったから、
誰かと寝ると熟睡出来ないというか、慣れないというか…。
腕枕ってなんですか?
人肌恋しいって何ですか?

私が男だったら、終わったらさっさと帰るタイプだねー。
でも、誰だって、蹴られたり殴られたり、
(※シングルベッドくっつけてキングサイズにして寝てる)
あまつさえ生暖かい寝息をかけられたら、熟睡できねぇって。
あー、別の部屋で寝たい……。
……とりあえず、ベット離しませんか……。
一々蹴り戻すのも面倒臭いです。
でも、誘われないのもちょっと寂しい。 
  
そんな寝汚いカレ(A型・山羊座・10歳上の半下僕・一人で起きられない)も、
列記とした、核家族の一人っ子なんだけど……。
動じずにグーグー寝てます。
何で?
      
       TOP      ブログランキング・にほんブログ村へ         † 拍手 †
         
おーみ : ダメ子とダメ男 : 19:20 : comments(5) : trackbacks(0)
スポンサードリンク : - : 19:20 : - : -
管理者の承認待ちコメントです。
- : 2011/08/27 10:01 AM

管理者の承認待ちコメントです。
- : 2011/01/14 4:21 AM

管理者の承認待ちコメントです。
- : 2011/01/08 11:46 AM

管理者の承認待ちコメントです。
- : 2010/02/06 7:10 AM

管理者の承認待ちコメントです。
- : 2010/01/17 5:59 AM










about

※現在、創作サイトと生存記録的創作系ブログ頻繁更新中。


断末魔ノ煢・分岐点



ここは、怠惰生活を満喫しきれないオンナおーみが、勝手気儘に綴る微妙系ブログです。
タイトルから勘違いされそうですが、エロではありません。
そして、14年超の黒夢狂いです。
(日記には関係ないですが)
ダメな方はご注意下さい。
暗くて微妙な変文章と、変日記が置いてあるメインサイトが
ひっそり引っ越し、ややこしいリンクをしたりします。



※友達・知人以外のトラックバックは、bbsかコメントに一言下さい。 怖いので……。


※エロ系トラバ・コメント&宣伝や広告は、拒否・削除対象になります。






 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 



 
 
 
bbsとGB


     U 告板 U


  お気軽にどうぞ♪ 






BlogPeopleガチャガチャブログ
WEB拍手

     U 拍手 U



     ↑ポチッ↑ 




拍手のお返事は、告板で行っています♪
是非、お名前下さいね。
コメントも書き込みも大歓迎!

 
     U 告板 U
qrcode

▲top